寒いのキライ | イライラママから楽しむママへ!             アンガーマネジメントでhappy子育て・自分育て

イライラママから楽しむママへ!             アンガーマネジメントでhappy子育て・自分育て

群馬県在住、転勤族、4児の子育てに奮闘中です。
怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングである
アンガーマネジメント講座を開催しています。

おはようございます(´ω`)


冬の朝は起きられない(起きたくない)
寒ガリーノ・ベキ子です( ToT )


この時期にはとっても辛い
早朝の旗振り当番


=======


昨夜のこと

(´^∀^`)ベキ子
「明日旗振りなんやけどー
   父ちゃんが行くのもアリやんねー」

( ˙灬˙ ก)サブ朗氏(夫)
「お...おぉ...行けんことはないけど」




⊂(°θ°)⊃...そして朝


ヾ(。≡ω≡)ノシ←ベキ子

((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))←ベキ子

((└(:3」┌)┘))←ベキ子

「うぉー!時間がないぞー!」
と言わんばかりに身支度している背後から


( ˙灬˙ ก)サブ朗氏
「ワシが旗振り行った方がええ?」


ヽ(`Д´#)ノ ベキ子
「イー!(ショッカー仕様)」←歯磨き中


=======


結局
寒空の中
ヨシ夫(次男)を連れて行ってきました

仕事のあるサブ朗氏に
代わりに行ってもらおうとは
ハナから思っていなかったし
無事終わった事なんだけど



((´д`)) ブルブル…
文句言いながらやりたかっただけ


(;-ω-)
もいっこあるとしたら...


( ˙灬˙ ก)サブ朗氏
「ワシが旗振り行った方がええ?」

ヽ(*´∀`)ノベキ子
「あ!大丈夫よーん。ありがとう」
  ⬆️
これを言えない自分に腹が立ちます


(●`з´●)
かわいくない!
素直じゃない!

(o´Д`)
自分でも分かってはいるんだけど
なかなか難しいのです


(*-ω-*)
.........。

(๑ ิټ ิ)
冬の寒さが邪魔してな!(言い訳)
寒い時期には無理だぜ!



( ´͈ ᵕ `͈ )
早く春になぁれ






読んで下さってありがとうございました(´ω`)