挙動不審 | イライラママから楽しむママへ!             アンガーマネジメントでhappy子育て・自分育て

イライラママから楽しむママへ!             アンガーマネジメントでhappy子育て・自分育て

群馬県在住、転勤族、4児の子育てに奮闘中です。
怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングである
アンガーマネジメント講座を開催しています。

こんにちは(´ω`)



朝から挙動不審のベキ子(私)


体調不良(会社を休む)の
サブ朗氏(夫)をつかまえて
質問攻め


ヾ(・ω・`;)ノベキ子
「何か隠しとることってある?」

( ˙灬˙ ก)サブ朗氏
「いいや...別にないけど」


(; ・`д・´)ベキ子
「言えんから言わんことってある?」

( ˙灬˙ ก)サブ朗氏
「いいや...別にないけど」


o(゚д゚o≡o゚д゚)oベキ子
「言えんけど言いたいことってある?」

( ˙灬˙ ก)サブ朗氏
「いいや...別にないけど」


o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oベキ子←混乱
「言えるけど言わんことってある?」

( ˙灬˙ ก)サブ朗氏
「いいや...別にないけど」


(T∀T )( T∀T) ベキ子←錯乱
「言えるから言いたいことってある?」

( ´灬` )ノサブ朗氏
「...おぉ...ある」



( ToT )ベキ子
「なに?!」

(*´灬`*)
「〇〇飲料追加で注文しようかね。
   そろそろストックないやろ~」


Σ(。Д。ノ★)ノ
それかいな!


(  ¯灬¯  )
「ちょっと横になってくるわ~」


(・_・)←おいてけぼり



(・∀・;)
毎度
あれこれ考えがまとまらない
解決法を外部に求めるパターンです



朝からひとりサスペンス劇場の
主演女優ベキ子でした(´_ゝ`)クッククク






読んで下さってありがとうございました(´ω`)