昨日は、午後から手芸部でした。参加者は4名。
自宅でもコツコツ進めてこられた先輩は、お雛様🎎のクロスステッチが完成‼️
素敵な額に入れて飾られるそうです😃
お孫さんからリクエストされたフェルトバックを可愛く作られた先輩。クリスマスプレゼントに、きっと喜ばれると思います🎵
クリスマスツリーのクロスステッチは、あと少しで完成!






初挑戦のかぎ針での編み物は、何ができるかお楽しみに🍀

今年最後の手芸部でしたが、手を動かしながらおしゃべりにも花が咲き、あっという間に時間が過ぎていきました。
来年も素敵な作品を楽しみながら、作りたいと思います☺️
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

1月の手芸部は、1月16日(火)
13時30分~親会場で予定しています。好きな手芸道具を持参の上、ご参加お待ちしています☺️