ものすごく久しぶりにブログを書きます。

いくつか他サイトで書いてみたりしたのですが、どうせ開設当初のブログなんてだれも読まないからと好き放題書き散らすのはそれはそれで楽しいものの、さすがにアクセスゼロが続くのも張り合いないなあと、その点アメブロはグーグルの巡回クローラーが回ってるのもカウントしてるらしく、たまに”1”とか放っておいてもアクセス数が表示されるのでまだましかも、と古巣のアメブロに戻ってきました。まあ戻ってくるほどの投稿も実績もないんだけどね。

久しぶりのログインでパスワードとか忘れてたらめんどくさいなあと思ってたけど、すんなりログイン出来てよかった。

今日はここまで

( ゚Д゚)!えっ

PC開いてアメブロと検索して写真変えたりプロフィールみたりとにかく記事投稿画面を開いたのでよくやったことにしよう。