今日はおともだちのみきちゃんがキッチンスタジオを借りて、餃子パーティーを開いてくれました☺️

みんなで買い物にいって、材料を切って、餃子を作るのですよ😚

おしゃべりしながらホットプルートでじゅうじゅう😚

うーん、出来立ての餃子がうまい😋
ちゅーはいもうまい😋
みんなはビールがうまいと絶賛する😋




後じまいもみんなでやって、きれいにしたら

はあ!大満足😆

居酒屋🏮にいってね、ただ座って出てくる料理を待ちながら喋るより、みんなで作って食べて片付ける、共同作業がより達成感があって、充実した時間になると思いました😚

体験を共にする、ということですかね。
私はこういう時間の方が好みだとよく分かりました☺️

おしまい