こんにちは

香りと灯りの空間プロデュース 花寿呼です

 

早速ですが【人生を豊かにする香りと灯りの3ヶ月コース】

Mさんの参加理由と感想その1を載せていきますね。

 


 

 

 三毛猫私  魚しっぽ魚あたまMさん


 三毛猫お申込みのキッカケは何でしたか?


魚しっぽ魚あたま1引越しをきっかけに、良い香りに包まれた空間への興味が高まっていたこと。


魚しっぽ魚あたま2 アロマは自力で勉強するにはあまりにも取っ掛かりが無く困っていたところに、専門家がサービス募集を行っていたこと。


魚しっぽ魚あたま3 花寿呼さんと初めてお話しをした際にパンツの形の話になり、何となくセンスが合うと思ったから


三毛猫1回目作成の香りは使ってみていかがでしたか?

魚しっぽ魚あたまとても気に入ってます。気分をリフレッシュしたい時に愛用しています。


最初は透明の方が好きでしたが、次第に青い方が好きになってきました。


嫁も大変気に入ってくれています。(※)


(三毛猫1回目のセッション前にご夫婦で香りの体質チェックして頂き、その時お二人共同じ体質の傾向だったので奥様も一緒に利用出来る事、と

食事のお勧めも合わせられるので

仲良く取り組んで頂けると思います)


魚しっぽ魚あたまリアルセッションはとても楽しく、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。


嗅覚で体質を見るというのは何となく想像がつくのですが、性格まで分かってしまうということに驚き、そして当たっていることに二度驚きました。診断以降何を食べるか迷ったら、豚肉料理を選ぶようにしています笑


長年の経験と花寿呼さんのセンスにより、最速で大好きな香りと出会えたことに感謝しております

         _______________

 



丁寧な感想を頂きありがとうございます飛び出すハート


以前とある集まりの時に、そうそうひらめき電球

ボトムのパンツの形や持たれているバックが

私の好みだったので看板持ち

第一声で

いきなり『パンツカッコイイですねー』って

お声がけしたのを覚えていますクローバーひらめき電球



3か月プロダクトの8月中旬募集に向けて

zoomにて無料相談30分を開始しましたフラッグ


相談申込みフォームはコチラから🙌




2回目は御夫婦で参加❗️


 

8月中旬から募集致します飛び出すハート 

LINE登録募集中