人生を香りと灯りで豊かに 3ヶ月コース

  A様の2回目のセッション6月19日編

この日は駅で待ち合わせして、雑司ヶ谷駅の側にある鬼子母神にお連れしてから

アトリエへ..

 

感想を載せていきますね 三毛猫(私)うさぎクッキー(Aさん)

 

三毛猫① 前回1回目の香りブレンドをどのような場面で利用されましたか?

うさぎクッキー 気持ちが沈みかけた時に主っとひと吹きしていました、ロールオンは

   仕事場で手首につけていました。

 

三毛猫② リラックスブレンドを使い始めての変化はありましたか?

うさぎクッキー かいだ瞬間に脳天にびしっと直撃する刺激を受けるような気がする。

  今では気分転換にはAmazonMusicを部屋の中で流していたけれど

  香りの方が気分を変えるのが早いと感じた。

 

三毛猫③ 2回目のブレンド(活動のための緩まるブレンドはいかがでしたか?

うさぎクッキー 今回のルームフレグランスが使いやすかったです。

 

三毛猫④ 1回目2回目を通しての感想をお願いします。

うさぎクッキー 1回目の香りブレンドを頂き使用している最中に悩みが1つ解決する場面があった。

その際に、もうこの香りではないなぁ、

となんとなく感じた。その事をかずこさんに話したら、その直感はどうやら合っていたようで、

実際に1回目のブレンドと2回目のブレンドは全く香りが違ったものになった。

かずこさんが香りを調合する際に、

私が良いなぁとか好きだなぁと感じたオイルをすべて使用してくれた。

素人の私が、そんなに沢山ブレンドしたら香りがぐちゃぐちゃになりませんか?

と心配してしまったが、

そこはかずこさんの職人技。

ブレンドする分量をきちんと計りながら

とても素敵な香りが出来上がり、

とても嬉しく思った

 

 

 

2回目のセッションも 期間中 体質チェックを元に

行動活動力を上げる香りのブレンドを作成しました。

キャンドルは手にお持ちの物で、香りを自由に付けて飾って置ける

オリジナルキャンドルです。

「部屋に飾ってあるだけでテンション上がる」

と言って頂けて義理チョコ

 

空間を変える事、自分に合った香りを使うことで

ただただ過ぎていく毎日に

テンションが上がる、ほっこりする

そんなタイミングを作って充足感を味わうって大切ですね

 

ではまた

 

こちらのコースは現在は対面が中心ですが

オンラインで完結できるプロダクトも

もうすぐお知らせ出来るように構築中です

 

 

早期割りやお役立ち情報を載せています 

LINE登録募集中