快適な日常と魅力を引き出す、私のための

NO.1 Aroma

 

香りと灯りの空間プロデューサー

花寿呼  -kazuko-

 

25年間のネイリスト生活の中で数多くの著名人や芸能人、裕福なお客様との関わりの中で「人は裕福や華やかな世界にいても、心の底からの幸せ感が足りていない人が多い」と感じた経験と確執のあった父の介護中に出会った香りの世界により関係が修復したことをきっかけに

人の心をほぐすための香りと灯りのプロデュースをしています

 

3ヶ月プロダクトお客様の感想いただきました

 

 

Hさまは50代、デパートに月15日のご出勤、パンデミック前は残りの15日は海外旅行という

バランスで長年すごされていましたがここ2年あまり国内旅行もままならず

お休みの日もふつふつとしていたそうです

 

それで、職場の上司からはデパート事態にお客様が激変した時期に

「売上落とすな上げろ!」と毎回のように言われ続けて気分も体力も疲れ果てて

こんなに嫌な思いをするなら辞めたいと考えるも、なかなか言い出せずにいた時期に

3ヶ月プログラムに参加されました

 

1か月目はリフレッシュするための香りのブレンドtと、

体質診断からのシフトに合わせた食事のアドバイスをして

 

なんと1か月続けて、上司にも言いかえせるようになって

「いつでも辞めますよ」の一言から

上司の態度も変わり、楽になったと感想をいただきました。

 

香りの感じ方もかわってきたそうで、その様子も

グラフにきちんと変化がでていました。

何よりも1回目とはその方の雰囲気も変わったんです

 

2ヶ月目の変化も楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

早期割りやお役立ち情報を載せています 

LINE登録募集中