ご報告

『人生を香りで豊かに』3ヶ月コース

モニターA様のご感想




セッション前に事前に嗅覚反応をチェックを

数回とこの日はじっくりとお話しの中から



ニコニコなんで受けようと思いましたか?


ニコニコ

OL時代の頃は香水が好きで、色々使っていた事があった、暫く使っていなかったけれど

最近また欲しいと思っていて、

ちゃんとした人にお願いしたいと思っていました。との事


お仕事も何箇所か行かれているので、

気分の切り替えになるものが欲しいとの事


1回目にお渡しするのは、リラックスな香り。

何をするにも先ずは体と心を緩める事が

大事で、緩まる時間を増やせば自ずと

心地良くなり、日常の気になる事も忘れる時間が増える、これを1ヶ月使って頂き

香りがつけられるオリジナルキャンドル と

ロールオンオイル、フレグランスの3点をお渡ししました。





(人によってキャンドル だったり、バスオイルだったりフレグランス以外の物はクライアント様に

あった物を選んでお渡ししています)


香りの調香に関しては

何本かは好きな香りを選んでもらいますが

その他何種類かをクライアント様のエナジーを感じながら最高のリラックスブレンドをお作りしています。


香りを嗅いだ時の幸せそうな表情から

私も幸せを感じるひとときです。


暫しこの香りで経過観察です‼️


ではまた 花寿呼





〈ネットワーク系の精油は一切使っていません〉








本文テキスト