こんにちは、香りと灯りで人生を豊かにする、

プロデューサーのkazukoです。

先日登記も完了して屋号がCKKになりました。

 



私の業務はkaorisyule事業部として植物調香と

キャンドルを扱って、

嗅覚反応を使い『香りで人生を豊かに心地よく』をコンセプトに

 

人の心が輝くための香りを提供しています。

 

 

このお仕事につく以前は25年間ネイリストをしていました。

だからずっとスカルプチャーという人工爪からジェルネイルまでをこの長い期間

ずっとやってきたので

やりつくした感がいっぱいでおねがい

 

今は施術もするのでナチュラルネイル~

 

この仕事を辞めるきっかけとなったのは父の介護がきっかけですが、

そのこと以前に約5年間ほど

婦人科で通院していた経緯もあって

健康について考えさせられた時期でもあり

 

腸セラピーやアロマ、嗅覚反応をいかした分析法、アクセスバース、

調香、キャンドル、アロマストーン、ハーバリウム、ヘナ、アロマコスメクラフトなど

興味の赴くままに勉強してきました。

 

創る事、新しいアイデアを考えることが大好きでアロマのクラフト講座を

メインにしていましたが

 

突き詰めていくと、


癌と認知症だった父の介護でも一番役に立ったのが香り

 

この香りのブレンドこそが、

今の私の心を輝かせてくれるものになり

 

今はこれを軸にしてメニューを展開し

 

ストレスや介護、仕事で疲れた時の気分転換、

夫婦関係など


疲れている人達にこそ、香りをつかってみてほしいと願っています。

楽になるから...ハムスター

 

人生は長いようであっという間だから

日々の暮らしを豊かな心で過ごしていきましょう

 

『人生を豊かに心地よく』3ヶ月コース

(リラックス、活動力、魅力の3種類の香りを試しながら最高の香りを作る。)


コチラのコースのモニター様がスタートしましたので

経過など綴っていきたいと思います

 

花寿呼