キャンドゥの"味噌フタ"
どこも売り切れなんですけどー!

昨日と今日とで2軒行ったのに
買えずで悔しい🙈💔




今日は車使える日やったから
昨日からどこへ行こうか
娘っ子と相談して、
水遊びしたいってことで
朝イチで西宮ガーデンズへ🚗👧🏻👶🏻

息子くん連れてくし
すぐ涼しい場所へ避難できていいよね✨

混むからオープン10分前には
着くように設定して家出たのに
謎の渋滞で1.5倍の時間かかった🥵

のに!なんと着いたら
イベントの為、噴水停止中⛲️❌


ガーーーーン過ぎ😭😭😭


2人連れてのお出掛けは初めてで
意を決して出て来たのに
本間ショック過ぎて。笑


えーん、悲しい〜😭って言ってたら
娘っ子が「ね、また明日だね☺️」て
なんとも穏やかな対応で👀

水遊びするー😭💢って絶対
怒ると思ったから本間助かった。笑

ここね!去年めっちゃ楽しんだとこ🫶🏻💕



3人で出掛けてイヤイヤで
暴れられるのだけは
本間恐怖やからさ😂


意外とあっさり諦めてくれて
心底助かったよ🙏


水遊びでけへんし
キャンドゥで探し物買われへんし
結局ベビールームで授乳して
お昼ご飯にマクドだけ食べて
帰ってきた🍟

しょーもない休日!笑


けど、穏やかに過ごすって
決めたおかげか
穏やかの連鎖反応で
娘っ子も終始ご機嫌で😊🍀

行き帰りの車の中では
お喋りが楽しくて♩
 

幼稚園でのお話聞かせてくれたり
歌うたってみたり、あと
最近2人でハマってるひらがなゲーム。

👩🏻‍🦰トトロのトは?
👧🏻トマトのト!
👩🏻‍🦰👧🏻一緒だね〜😊

👩🏻‍🦰ママのマは?
👧🏻クルマのマ!
👩🏻‍🦰👧🏻一緒だね〜😊

っていう。笑


👩🏻‍🦰サカナのサは?
👧🏻さ、食べよか〜のサ!

って言われた時は笑った😂

ご飯の準備が整ったら
毎度私が言うセリフ。笑


明日も天気いいみたいやし
水遊びリベンジしよっかな✊🏻💕

どこ行こ〜🪂