義母様の韓国旅行のお土産が
イマドキ過ぎて😂👏🏻


初めてのパスポート作りから

海外旅行行くにあたっての

あれやこれや。


スーツケースがどうの

モバイルルーターがどうの

入国審査がどうの...


サポートセンターのように

お手伝いしてきた甲斐あった😂❤️


ごめんやけどお土産は

買えへんからな!って言ってたのに

しっかりみんなの流れに乗って

買って来てくれた模様😁




免税店で働いてた時、

韓国行きのおばさま軍団の

お客さんよく来たなーって

懐かしい気持ちになったよ🫶🏻


韓国好きのおばさまで

静かに旅行行く人おらんやろ?笑

よお喋んねん🤣



アートメイクしたり

チョゴリ着て写真撮ったり

スイーツ食べたり

楽しい旅行になったみたいね♩


最近の60.70代の人は若いわ💄✨


私も韓国行きたいなー✈️🇰🇷





そんな今日は朝から娘っ子の

幼稚園の夏祭りでした🎋



ヨーヨーすくい初めてのはずやのに

めっちゃ上手かってんけど👀


たまにあるねん、

この子人生2周目かなって思う時。笑


天気いいしで短時間でも暑くて

息子くん連れて行かんでよかった😮‍💨


義母様ありがとうございます🙏




さ、寝る前ご機嫌斜めやった娘っ子

午後は穏やかに過ごして

くれるかなー🤸🏼‍♀️