入院1週間経ちました!

りゅの休みに合わせて
休息を取ったり
娘っ子⇄息子くんのお世話を
義母様と代わりばんこでしたり

何かと忙しく過ごして
あっという間な印象✨

退院まで2週間前後と
言われてたけど、
今日の話で退院の目処も
立って気持ちは明るめ🫶🏻💕


お掃除のおばあちゃん達にも

お母さんもまだ産後で
大変やのにね〜
疲れ出ないようにね!

ってよく声かけてもらうけど笑、
意外と寝れてるしげっそり
疲れてる感じはしないね👌✨

なんなら産後最悪やった
肌荒れが落ち着いてきた。笑




前にも書いたけど、
付き添い入院やから当然
私の食事は付いてないわけで。

朝昼夜全部準備せなあかんの
大変やけど、授乳中やし
栄養は一応考えないといけなくて😮‍💨

朝はパンと果物、チーズ、野菜ジュース
昼はカップ麺かお餅で軽めに
で、私にとって重要なのは夜ね。

夜ご飯しょぼかったら
テンションさがらん?私だけ?←



入院が決まったその日の
ドタバタ夜ご飯これ。



タッパに詰めた白米にふりかけ🍚笑


2週間入院と言われてすぐ

やったから、娘っ子の使いさしの

アンパンマンふりかけの処理😂


これをドタバタ終わった

23時頃暗闇の病室で食べた。涙

全然美味しくなーい!



それが5日目には

このクオリティ👏🏻


レトルト生活案外いけるやん😆💕


釜めしハンバーグ定食

これで310円!


コンビニのお弁当とか麺類

500円ぐらいするのに比べれば

安いし十分よ✨



これも310円ぐらい♩


チンするだけの要冷蔵の

ハンバーグ優秀やわー😘


108円のコールスローも

3回ぐらいに分けて食べれるしね!


ミニトマトは母が面会の時に

ジップロックにいっぱい

持ってきてくれて

さすがやなと思った🍅🥹👏🏻




病院で夜ご飯食べるのは

後2回かな😌


あ、きゅうりあと半分

残ってるの食べてしまわな←


今晩は何にしよっかなー👐🏻