かなりの急展開。
病院で朝を迎えました🏥


息子くん生後51日目にして

RSウイルスからの肺炎で入院🥲


娘っ子の不調ももしかしたら

RSウイルスやったんかな??

見事に移ってしまったね💦


鼻詰まりと咳で夜も苦しそうに

してたけど、まさか入院になるとは💔


今は呼吸もましになって

スヤスヤ寝てくれてます😌


 




夕方、娘っ子と息子くんと

ついでに私も鼻水🤧やから3人で

近くの病院で診てもらって。


そしたら、息子くんだけ

紹介状もらって大きな病院で

診てもらって下さいと。


そこからは怒涛のやつね!

救急の診察からの検査からの入院って🫠


完母やからもれなく私もよね🐄


娘っ子は実家でおろして

りゅは息子くんに付き添いで

私ひとり一旦家帰ってからの


私と息子くんの入院荷物

娘っ子のお泊まりと幼稚園の荷物

りゅのお泊まりと仕事荷物

って夜で時間ないからバババーっと

準備するも頭回らん😇


冷蔵庫の中から病院で私がご飯として

食べられそうなものかき集めたけど、

さっき見たらきゅうり3本入ってるけど

マヨネーズやドレッシングない🤡笑


午前中に野菜室パンパンになるぐらい

野菜まとめ買いしたのに、

ほぼ使われへん悔しさな🤦🏻‍♀️


トマトときゅうりと果物持ってきたけど

包丁も忘れたし。笑



子供の医療費は無償化されてるけど

付き添いの人にかかるお金は

ダイレクトなんよな。

食費地味にかかるよねー。


そして2週間前後の入院って言われたけど

大部屋が空いてなくて

優雅に個室やし💸💸💸


定額減税分まるっと消えるわ😉←




入院になって

息子くんももちろん可哀想やけど、

振り回される娘っ子も可哀想で🥲🥲🥲


りゅの実家でみてもらってるけど

りゅと義父さんは仕事やし

義母様と2人きりなんよな💦


自分の両親の方が安心感あるけど

幼稚園には通わせたいし...


きっと寂しい思いしてるよね🥲🥲🥲


ここ最近の看病疲れも相まって

涙腺が緩め💔





と、↑ここまで書いてた朝。


さっき面会にりゅと娘っ子と

義母様が来てくれた☺️❤️


娘っ子に会えただけで

涙ぐんだ私のメンタルどない。笑


最初は耐えたけど

バイバイする時ポロついてしまった😭


娘っ子は状況を受け入れて

今日も義母様に連れられて幼稚園へ行き

案外平気に過ごしてるみたいで、


娘っ子と離れてダメなのは

私の方みたい😂💔



日曜日に義母様に付き添いを

お願いして娘っ子とりゅと

3人で息抜きしに行く約束したから

ひとまずそれまで看病頑張ろう✨



早く良くなりますよーに🕊️