土曜日

孫の幼稚園の運動会がありました


孫は年長さんなのですが、

年小さんの幼い動きを見ると2年前は、こんなにちっちゃかったのね~!としみじみする⤴️

本当に可愛い❤


この時期の1年の成長は目を見張るものがありますね~!


年を重ねると、1年なんて、あっという間だけど~


一生懸命ダンスする子

照れてしまってうつ向いて余り踊らない子!

物凄く速い子

先生に手を引かれてやっとゴールする子〜

色んな子が居て、みんな可愛い❤

どんな大人に成長するのかな?

未来がキラキラ✨している!

無限に広がっている!


今年から親のクラス対抗リレーが無くなった❢

怪我を懸念しての変更らしい!

最近は、お父さんの年齢差が大きくなっているので〜

膝を着いての玉入れになった!そう

音楽に合わせて玉入れ→ダンス→玉入れ→

これは此れで楽しかった💃⤴️

お手本のダンスは子ども達なので〜

恥ずかしさをかなぐり捨てて、頑張る親の姿も、微笑ましい〜😄


幼稚園の運動会観戦は、声援と笑顔に溢れていて楽しかったです✨