2階にエアコンを、つけるか問題を先伸ばしにして〜

今になっちゃった😨💦


昨日YouTube先生を観ていて〜

刺さった言葉

「多人の目を気にしないで、自分のしたいようにしたら良いのよ!」


🤔🤔🤔

そうよねぇ~!それでも、少しは気になる(笑)


昨日、別の用事で出かけたのだけど〜電機店にぷらっと寄って〜

とても良い店員さんの、接客を受けて、購入して来ました!


寒冷地暖房のついたエアコン!

(6畳用)


そして〜結局、ミシンの部屋に1台つける事にしました✨


猛暑の頃に眠られない時や泊まりに来た時は1階に寝たら良いですね💓

もしかしたら、ミシン部屋のドアを開けたら、少しは涼しいかも🙆と淡い期待もしています😄


ひとりになって、

リビングよりミシン部屋に居る事が

多いので〜

やっぱり、快適に暮らすには、必需品⤴️と判断しました✌️


工事見積もり→7月末

工事日→8月末です✨


遅くなっても、良いんです✨

何か、一步前進した気持ちです