実家の母から届きました📦️


ドーン~!!



箱にいっぱいの食用菊~⤴️
ビビる量です‼️(笑)
茹でたら、少なくなるんですけどね🎵

大きなボールいっぱい茹でたら、
保存用器1個分になります‼️

丁度、娘達が遊びに来ていたので✨持たました😁

食用菊のおひたし(酢の物)
食感が楽しくて、美味しいです❣️
ちょっとクセがありますが✨
孫達も、大好きです😂

身体にも良いので✨
今日も、未だ未だある食用菊✨ほぐして、茹でますニコニコ

でも、こんな食べ方~贅沢ですよね🎵
スーパーでパックで売られて居るのを見ると👀値段にびっくりします(笑)

母に感謝感謝キラキラキラキラ田舎の味ですキラキラキラキラ