掃除機が壊れましたびっくり
直して貰ったのに……数ヶ月で又‼️
此は、もう当たりが悪かったと思って、処分する事に
しかし、次々と、壊れるわよねぇ~💦💦

さて、どうしましょニコニコ
気になってるシャー○も良いけど✨
サイクロンだと、お手入れが面倒なので✨紙パック式が良いかしら?なんて、思っていましたニコニコ

それなのに、急に、
「ほうき」良いんじゃない❔
キラキラキラキラ神のお告げがキラキラキラキラ(笑)
チマヨッタ?か?私💦


ねぇねぇ~なんだか✨お洒落じゃない?(笑)私だけ❔
(アマ○ンでポチッ)

ん~⤴️中々、良いじゃない?

思ったほど、ホコリも舞い上がらないし👀隙間のホコリも簡単にかき集められます。

絨毯は「ダービー手動掃除機」でキラキラ
押すとブラシが回転してゴミをかき出して集めてくれます。
若かりし頃、気に入って使って居たことが有ります❗
(でも、此はフローリングは苦手?かな?)

この2つで、やってみます口笛
でっきるっかな~⤴️
でっきるっかな~⤴️

さぁ~いつまで、続くかな????(笑)