4人でlunchをしました🍴


お喋りの中

「まつ毛がなくなって…安い美容液を付けてるけど✨効果が無いのよね…やっぱり高いのじゃなきゃ、ダメかな?」

「私も、無くなって…」

「私も私も❕」


えっ❔まつ毛がなくなる?

へぇ~⤴️

と、その時は思ったのよね✨

(他人事だったのよね)


お家に帰って、見たら👀

あれ?

目が悪い❔

あれ?あれれ~💦💦

長かった筈のまつ毛が

半分の長さになっていましたガーン


ほんの数年前までは、長かったのに😢


くるりんぱのメイクしかしないので

→アイラインや、マスカラをしてなかったので→しげしげと見ることが無くて、気が付かなかったチュー


「加齢」みたいです💦💦💦

加齢かぁ…………

美容液をつけて、抗うか?

此のままで、まぁ、良いかぁ~(笑)

どうしようか❔

此を迷う時点でダメよね爆笑