昨日のこと


バカボンパパに

「申請に付いてきて下さい❗」

とお願いされたので……(笑)

(お灸が効いたみたいですウインク)


市役所に行って来ました🚙💨💨


「高額医療費限度額認定証」の手続き

直ぐに貰えました‼️


市役所の職員さん

本当に、親切丁寧です❣️


その昔は、サービスが悪くて、民間を見習え‼️って言われたものですが……

素晴らしい応対をして頂きましたおねがい

感謝感謝気づき気づき



お昼になったので、気になっていた

ラーメン屋サンに行きました❗

私は、鰹節と鶏のスープの塩ラーメン🍜
右上にあるのが、鰹節‼️です❗茶漉し?みたいな器具に入っていて、スープを注いで、「追い鰹」するもの
(初めて見ました👀)

とてもとても
美味しかったですラブ

パパは鰹節のさっぱり醤油ラーメン🍜⤴️

スープの「出し」を選べる様になっています
色々なスープを楽しんでみたくなりました❗今度は、なににしようかな?