なんか~やる気が

メラメラ炎炎炎炎炎アップアップアップ

何が起こってる❔私(笑)

どうした⤴️私??


という訳で、昨日の夕方から

ミシン部屋のお片付け

をしていますニコニコ


色々な手作りやりたくなる私!

様々な材料や道具があります‼️


特に生地は、中々処分出来ない笑い泣き


引き出しを開けては、全部だして、要るものと処分するものに分けて爆笑

怒涛の様に、仕分けます‼️

迷ったら✨片付けられない💦

「使えるかも🎵」囁く声を、無視してチュー

ドンドン仕分けます


なんか、

スッキリしてきたんじゃない❔ラブキラキラキラキラ


ん?手作りマスクが沢山出て来た👀

型紙も色々なバージョンで、作ったので!種類も沢山👀

→皆さん、どうしてるのかな?

当時は、プレゼントをして、喜ばれたけど…………要る人、居ないよねチュー

どこか、バザーとか無いかな?

(貰って貰えたら嬉しいのだけど😆)


秋冬は、感染予防と言うより、寒さ予防(喉を保護?)に、洋服生地とおそろで、作るのルンルンお洒落で良いねぇ~🙆

(早速、三枚作りました‼️→沢山あるのに〰️💦😁)


収納の仕組みを増やす前に、

現状に収まる様に

先ずは、「断捨離」キラキラ

今日も頑張りますびっくりマーク