本日はガーデニングです‼️


ミニトマト、未だ、取れるかと思って、置いてたのですが……

実は沢山なるのですが💦赤くならない爆笑


「雪虫」も飛んで居るので

雪になるのも間近ダッシュ


残念ですが、撤去気づき


そのお隣のピーマン👀

未だ未だ、収穫出来そうルンルン

→保留



花壇を作るべく、掘り起こし途中の場所

→すずらんの根が、すごいのよね爆笑

すでに沢山の芽がついて居ます👀

掘り起こして❗廃棄爆笑

取り損ねた分が咲いてくれたら🎵それで、充分なので~


汗だくになりました😵💦


ブロックの再利用で、高低差を付けて~

ん~おねがい良いかんじ


花壇作りはほぼ🆗✌️

後は、花の球根植えですが~

どこに植えるか?迷い中


そうこうしている内に、雨がポツポツ☔

続きは、明日にしました……おねがい


木葉🍂や雑草、ミニトマト、すずらんの根等で

40リットルのゴミ袋、2個になりました


今日も、頑張りました🙆⤴️

(自画自賛てへぺろ)