YouTubeでスズランテープで編んだバックを見てラブ

一目惚れ❣️とても可愛い❣️


黒か紺で✨編んでみたいなぁ⤴️⤴️

でも、どこに売ってるのかしら?

ホームセンター❔手芸店❔

ネットだと送料が結構掛かってしまうし………


別の用事でDAISOに行ったら、

白のスズランテープが目についてしまったびっくり

我が家にあるものは黄色でちょっとバックには………


ムズムズくるくるくるくるムズムズくるくるくるくる

作りたい笑い笑い


白なら、大丈夫じゃない?


結局、

かぎ針8号も買ってきてしまった爆笑

探したら、あると思うけど(笑)


ガーデニングの合間に

編んでみた!!

目数も増し目も、我流で✨適当に(笑)


可愛い~❣️
けど、キラキラ光って、チープさは、否めない口笛けど、
まぁ、満足~(笑)
綺麗に編めているとは言い難いですが~
ハードルが低いもので~お許しを(笑)

編んでる途中、土を入れて、プランターにしても良いかも🎵と、思いましたウインク
「ガーデニング」に夢中😌💓♥️❤️なおばさんなのでキラキラ照れ何でも、結びつけるよねぇ~

久しぶりに、編んでみましたか、編物は周りを汚さないので、良いですねぇ✨