よちよち🔰出品の私に~


「二冊で◯◯円にして貰えませんか?」

とのメッセージ  ポーン


アタフタ➰アタフタ➰アセアセ


それは、全然、かまわないのですが……

やり方が…………チーン

専用ににして~二冊に訂正、価格も訂正‼️(笑)→なんとか出来ました  ウインク


ヤマトの営業所に持って行くと……

私と同じような初心者🔰とお見受けする女性が、スタッフさんに御指南を受けておりました(笑)

わかるわかる 一緒一緒ウインク

勝手に親近感(笑)


コロナ禍で、自宅に居ることが多い昨今、家の片付けする人が増えているのかも知れませんね!


mercariを見ていると、

新品が破格で出品されてたりして~

ついつい、ポチッと(笑) 

してしまいます❤️


それでも、不要なものをお譲り出来て、


ときめく物を入手出来るのは、良いですねウインクルンルン


mercariに出しても、売れ残った物は、

心置きなく❔(笑)処分出来ますしOK


昨日、出品したもの下矢印



美味しそうな野菜たち~(笑)

ドール用のメガネ、可愛いでしょ🎵

mercari~楽しいですよルンルン