此れは7月中旬の話です


孫Yクン👦4才がRSウイルスになり、高熱40度越えが続き、3日後、妹👧Yチャン2才にうつってしまって…


👧Yチャン、17日に入院になってしまいました😅


なので、未だ、熱のあるYクン👦をお預かりニコニコ

18日の夜は、吸入中(12分)にzzz寝てしまった💦

子供は、急に、スイッチが切れるので~(笑)難しい‼️


夕方は

食事、薬(吸入)、お風呂、歯磨きをサクサクとこなして行かないと✨

此れが、結構大変ウインクでした


それにしても、夜中は、2人分の布団の上を🌀動き周りますびっくり子供のエネルギーってすごい(笑)


上矢印結局、👧Yちゃんは5泊6日の入院となりました。


その間、👦Yくんは我が家にお泊まり‼️未だ、熱もあり、咳、鼻水と症状があるのに、ぐずることも無く、偉かったと思います✨


RSウイルス、小さい子供の間で、猛威をふるっていますね❗強い感染力みたいで、コロナ禍でマスク手洗い等、通常より感染対策しているのに……不思議です。


小さいお子さんをお持ちの方は、どうぞお気をつけ下さいね❗