Yチャン👧

昨日、無事に退院しました🙆⤴️


昨日朝の、回診の時


ゼリーを飲んでいたYチャン👧

「Yチャン~⤴️」と先生に声かけされても

そこに存在しない様に、ぜんぜん反応しない塩対応だったそう(笑)

痛い事した人!って感じかな?(笑)

小さな抵抗❔(笑)


朝、退院が決まったので

直ぐに準備して

Yクン👦を乗せて🚙でお迎えに出発‼️

1時間15分のドライブ

娘の🚙のカーナビ100mになってて、慣れない道路を走るのには200mにしたいけど、変え方がわからない💦フー


「もう着く?あれ?(病院?)」とYクン

「一時間掛かるから、寝てても良いよ」

「沢山寝たから、大丈夫!(病院に)もう着く?」


慣れない道を

Yクンのもう着く❔攻撃を受けながら、やっと、到着⤴️💦💦💦


駐車場に入れて、エレベーターで一階に降りたものの、病院の入り口への行き方が、わからない⤵️💦💦💦


エレベーターで一緒になった赤ちゃん連れのママも解らないと、しばしウロウロ(笑)


やっと入り口へ


検温、消毒をして、中に入ると

これ又、迷路のよう💦〰️


Yクンがお母さんを見つけてくれて、無事に合流~


ほっ!


兄妹の再開(笑)2人ともニコニコ


帰りは、自宅に行くだけだし、隣に娘も居るので、余裕で運転(笑)


それにしても、迷路のような 病院でした。

方向音痴の私には、無理だわぁ~(笑)


お迎えのミッション終了🙆⤴️


退院が出来てほっとしました☺️