私のドライヤーは

ターボ    ドライ   セット 
 の風量が、三段階の切り替えがある。
(だいたい、そうかな?)

今まで私は、
乾かすのも、セットするのも、

ターボ❕

だって、力あるんだから🙆
私の髪、渇きにくいし~❕
って思って疑わなかったニコニコ

が、しか~し‼️
間違っていましたチーンチーンチーンチーン

そうよね☺️メーカーさんが、三段階に、したのには、訳がありますよね☺️

セットするときに、強風だと髪がなびいて、当てたいところに風が当たらない❗そう……確かに
だから、セット(弱)にする

そして、濡れ髪でタオルを巻いて、ウロウロせずに、直ぐにドライヤーをかけて乾かす事❕(変なクセがつく前に)

順番は、
先ず、乾きやすい分け目から横→反対側の横→襟足から頭頂部→全体

だそうです‼️

ぜーんぶ、YouTuberさんからのうけうり
ですおねがい
やってみた☺️確かに❗確かに❗

思い込みって…怖いチーン💦

もっと、早く知りたかったよぉ~爆笑キラキラ

知って居ました?知らなかったの、私だけ❔かな?(笑)