再燃ほしいw | MHFZ 1鯖(PS4)で奮闘?記

MHFZ 1鯖(PS4)で奮闘?記

1鯖(PS4)【鋼~STELL~】に生存。1鯖2回目の移籍。
宣伝コメントは削除します。

いまさらですが、再燃がほしい。


至天とかでつくづく思った。


MMは後回しにしてっと


今は太刀と棍がカンストしてるので 2/11


ヌヌは400、大剣200、ふえ300・・・


う~ん


どれから…手をつけよう


使う頻度からいうと


上の書いた通りの順番…


ならヌヌから・・・


金曜夜、たっぷりソルで500まであげて撃沈


土曜日 あさから車検のため離脱。お昼ごろに戻り、


ドーピング(Nプレ狩りコ)開始


午後17時まででなんとかカンスト


リアル補給&風呂で休憩


20時大剣開始 23時で眠気にやられる。 この段階で500超え


就寝


日曜日 8時から再びNをドーピング ~24時終了


午前中で何とか大剣の終わりが見え・・・


ん? 頭痛が・・・ 吐き気が・・・


また風邪ひいた>< 最近特に弱いなぁ


昼飯買いに行くついでに息抜き


バファリン飲んで、水を大量に飲んで準備完了


やってやんよっ!


と勢いで大剣終了


まだ時間残ってるから笛少しでも上げるか・・・


ちょうど火事場募集があったので参戦・・・したけど、


貼り主:「火事場募集なのでMM0は参加しないで」


そりゃそうだ。


けど募集で火事場以外自由だったのになぁ


いいや。ソロで回すか。


PTの1.15倍は惜しいけど


気短のお守りもって「火事場飯」で出発


ブチギレあるから多少は効果あるし、パートナーも火事場発動


結果、早かった


帰還してみると、断られたPTはまだ募集していたw


2回目帰還。まだいた


集まれば火事場PT速攻で終わるだろうけどね



結果 カンストは4/11


今度からこまめにやろうと反省