キャスキッドソンバッグの口コミ!商品は、現代風のデザインで、上質なベーシックスタイルを提供してい | キャスキッドソン バッグの口コミ|トレンド感溢れる気取らないデザイン♪

キャスキッドソン バッグの口コミ|トレンド感溢れる気取らないデザイン♪

あなたの日常を贅沢に飾るキャスキッドソンバッグの口コミの特集ブログ。洗練されたトレンド感溢れる気取らないデザインを追及♪



ぐっどもーにーん♪元気一杯で~す。

ようこそ、キャスキッドソンワールドへ!!それでは、キャスキッドソン商品の案内で~す。

キャスキッドソンのトップブランドとしてのイメージは、どのようなものでしょう。ファッションにはうるさい有名人が宣伝に出るなどしていますね。

キャスキッドソンのお店は、ファッションイメージと切り離せないきれいな町を中心に展開されています。なんだかちょっと不思議な響きのブランドですね♪

キャスキッドソンの商品が欲しくても、肝心の店舗は、どこにあるのか見つけにくいのです。通販頼み、という人は意外と多いのですよ。

キャスキッドソンの日本未入荷商品をゲットしたいなら、楽天ショップのようです。どこのお店よりも、いち早く買うことができます。

キャスキッドソンは、都会的でスタイリッシュなバッグを中心に展開しています。そして、主な購買層の女の子のためのブランドです。キャスキッドソンのセカンドバッグは、色は、ベーシックな色が多く、黒や茶色といったどんなファッションにも合わせやすい色です。

キャスキッドソンの靴ならば、足元までオシャレに決まります。キャスキッドソンのブーツは、とても上品な生地で色合いも素敵です。たくさんのラインナップで、足元もキュートに決められます。

キャスキッドソンの革製品は、とってもデリケートです。カビが生えてしまったなら、乾いた布でふき取って、自然乾燥させることです。お手入れ用のアイテムで、大事に使いましょう。

今日も、キャスキッドソンのおすすめ情報を一つ紹介しておきますね。





購入したCath Kidston(キャスキッドソン)は本物でしょうか?
楽天にて購入したメッセンジャーバッグが本物なのか気になってます。
定価の半額以下で販売しており不安でしたが、高評価でしたので購入しました。

・半透明のビニール袋に包まれていた
・2つ折り紙のタグがついていた(プラひも。裏・中面には何も記入なし)
・中のタグ部分にシリアルナンバータグあり。

偽物なら返品したいのですが、
お店に問い合わせると「本物です」との返答が。

写真が一枚しか載せれないので、タグを載せます。
表のタグです。

宜しくお願いします。


- 回答 -
初めまして。
残念ながら偽物の比率と本物の比率が7:3位でしょうか。
理由は金額の安さと紙タグに何も貼られていないという点です。
でも今の段階では100%偽物ではありませんよ。

兎に角、値段が安すぎなのは要注意です。
メッセンジャーバックは現在イギリスのメールオーダーで買うと31、67ポンドで
日本円ですと約4400円です。
(イギリスのショップで購入するとこちらにタックスが加算されます。)
そして個人輸入や会社などで小口輸入をすると
この4400円に送料・関税(1つにつき約500円~1000円です)を加算した金額が
実際にかかる費用で購入金額になります。
ですので約5000円より低い金額ですと本物だとは考えにくいです。
日本にいる私たちがどんなに安く買ったとしても5000円なんです。

また正規品の並行輸入であれば必ず二つ折りの紙タグの中には
ポンド表示のシールが貼られています。
今までシールが貼られていなかったことは1度もありませんでした。


最初に表示した7:3の3の部分(本物の確率)は
会社の倒産(購入ショップ)で現金が入用、
生産終了品や総決算、
商品入れ替えの資金繰りなどの理由があれば損をして売る可能性もあります。

最後に正規品かどうかの確認は
買ったショップさんにどこから仕入れているのかを聞くのが一番です。
ご存知かと思いますがキャスキッドソンは今年に入りサンエーインターナショナルさんが
総代理店となりました。
可能性は1パーセントもありませんが、もしサンエーさんから仕入れていれば間違いなく本物です。
あとはイギリスのキャスキッドソンから直接仕入れていても間違いなく本物です。
それ以外は日本の法律では偽物です。

最近とてもたくさんのショップで偽物を売っていて
私は何軒か自分で問い合わせてみました。
偽物を売っているショップの方は、卸売業者から仕入れているとか
ハワイ・アメリカ本土で仕入れているとか平気で答えました。
キャスキッドソンにキャスキッドソン以外の卸売業者は存在しませんし、
アメリカからは数年前に撤退しました。

お店のお名前を記載して頂ければ他の商品からも
真偽を判断しやすいかと思います。
写真のタグですがCのデザインが若干違うように感じます。
シリアル№に関してですがナンバー入りの偽物も存在しますので
今後気をつけて下さいね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)