再び賢島  1日目 | ちづのブログ

ちづのブログ

ブログの説明を入力します。

今年一月に初めて賢島を訪れ英虞湾の美しさに魅了されました。

そして今日は二度目の賢島です。



前回は近鉄特急「しまかぜ」でしたが、今回は急に思い立っての訪問。「しまかぜ」は予約で満席。 よって,今回は「ISE-SHIMA   LINER」。

大阪・難波から三重県賢島迄一直線!



賢島に到着。

 ⬆️  近鉄特急の勢揃い❗️


天気予報では今日午後から明日午前中まで☔️雨! (ー ー;)

もっとも今回の旅行は特に予定はなく、宿泊先でゆっくりする事が目的なので「まぁ!いいか!」と・・・



曇り空ながら英虞湾は今日も静かです。


今回は1月のようなプライベート露天風呂付きではありませんが、なかなか楽しいいい旅です。


チェックインしてすぐと就寝前に大きな露天風呂でホッコリ!

夕方になり雨が降ってきました。露天風呂は熱くもあり,冷たくもあり (~_~;)


賢島の一日目は英虞湾の静かさと共に暮れていきます。