北欧へ帰って行きました、 | ちづのブログ

ちづのブログ

ブログの説明を入力します。

T君の日本滞在は何日間だったかな〜‼︎ とりあえず長く滞在していたT君は今夜北欧に帰ります。



久しぶりに来た関西国際空港は外国人観光客で溢れていました。(@_@)  多いのは分かっていましたがこれ程までとは⁉︎  時間帯によるのかもしれませんが、その殆どが中国や韓国などのアジア系の人々・・・。


私がここから外国に向かったのは・・・⁈

🎶 あれは何年前? 🎶

コロナ騒動の直前だったような・・・?

もう随分時は流れています。。(゚o゚;;



出国手続きを終えた彼を交え最後のお茶を・・・

私達にとても丁寧な「有り難う」のお礼を言って帰って行きました。



あ〜〜! 私も飛んで🛩何処かへ行きたい!

な〜〜んて!^_^



関西国際空港から帰り道、高速道路から「堺・泉北臨海工業地帯」の夜景が楽しめます。

工場夜景は今、大変人気があるようですが、ここは大規模なプラントが一箇所に密集していて、様々な角度から工場夜景を楽しむ事が出来るのだそうです。 

工場夜景に特別興味を持っているわけではありませんが、確かに窓の外に流れる景色はとても眩く綺麗でした。