まいどどうもー!!!
9月29日、30日と
ディズニーいってきたぜえ

お昼の新幹線でいって
アフター6でディズニーランド
結構混んでたな

アトラクション乗ったり
夜のパレードみたり
マッピングの抽選外れたから
立ち見したり
もうね、きれいすぎた


30日は8時開園のディズニーシー!
開園はやすぎるだろ←
開門ダーッシュ!で
トイマニのFPげっと
結構空いてて、絶叫系制覇

天気がよすぎて最高だったなー

友達とおそろのパーカー買って
着たんだけどちょっと暑かったね←

隠す\(^o^)/!!爆

あ、右がうちだよ(笑)

キャラクターともたくさん
写真撮れたし幸せーー!

ドナルドからケツアタック
くらったり、
ミッキーに背がでかいねって
ジェスチャーされたり(笑)

ほんとたのしかったわー

今度はいついけるかなー

では最近の近況は
後日ー\(^o^)/
ちょっといろいろ
ありましたので

ではさよーならー