まいどどうもー!
6月ですねー
梅雨入りしちゃいましたねー('ε'*)

まあ変わらずお仕事お仕事の
毎日です

イライラがはんぱないんです(笑)

なんで人の気持ちを考えて
言葉がいえんのか
行動できんのか
ってね(笑)

まさに自分中心なんだもん

イライラするし
ネガティブなるし。

『もっとがんばらないと
売上が....売上が....』
ってほぼ毎日いわれてさー

もう黙っててくれ(笑)

がんばるってことばは
嫌いです。

そんな毎日です。

やすみの日も遊びにいくこともなく
病院いったりのーーーんびり
すごしてつまんないし
たのしくなーーい!

ほんとつくづくおもうのが
恋したーい!(笑)

刺激がほしいー!!!

ちくしょー\(^o^)/←

そんなこんなでこないだ
ひとりたびで東京いってきた

原宿表参道お台場舞浜と
結構行ったよーん

暑すぎたよねー(笑)

またいきたいなー。

そんでもってるうちゃん
アフロヘアー卒業した\(^o^)/
ベアカットに戻った



やっぱこっちのほうが
しっくりくるねえ( ☆∀☆)

さあーあしたから
6連勤(-_-)

たのしく過ごしたいですわ(笑)

でわまたー