5月8日に23歳に
なりましたー\(^o^)/

あーとうとうなってまったー!←
変なかんじだなー

この日はたまたま休みだったので
ゆっくりすごしました\(^o^)/

夕方はおかんとおとんと
ごはん、食べに行って

姉が仕事おわりにきてくれて
ケーキ!
まさかの野口さん(笑)
ただわたしにそっくりということでww

それは髪型じゃーい!

親から足のマッサージ機
いただきました(*´-`)!
しあわせー
そしてすごい!(笑)
極楽だわよー
毎日やってる

次の日出勤したら
トリマーさんから誕生日プレゼント
もらった!
お花とかクッキーとか!
店長からなんとゴディバの
チョコもらう

ありがたいですほんと。

23歳どんな年になるかなー

もうすでにストレスに
やられそう(笑)

イライラしちゃう
行動も考え方も言い方も。

おかしいもんほんとに。
あきれるー。
いい加減にしてほしい。

かっちーんなるよー

おかげで唇のじんましん
えらいこっちゃやで

はあーーーー(´・ω・`)

とりあえずあしたやすみだから
ちょっとは解消させたいなー

ていうか、今月5日しか
やすみないんだよねー

ふざけんなってな(笑)

結局こうなるー

さーて23歳こんなかんじで
スタートしましたが
なにかと強気でいきたいとおもいます←

ほな、まったねー!!