はーいどーもー

みなさまGWいかが
お過ごしでしょうかー( ☆∀☆)

わたしはもちろん休みなしで
働いておりますうー

しかも絶賛9連勤真っ最中
今日は6日目だが
思ったより疲れてない(笑)

睡眠はばっちりなんで

ここ最近はスタッフが1人やめて
しまったのでちと大変です。

変わらず犬猫コーナー
担当ですが最近は

お姉さんいたいたー!
とか

お姉さんいるかなーっと思って
きたよー!
とか

毎週わんちゃん連れて
遊びにきてくれる人が
増えてきました

いつも触って戯れてるから
うちの姿をみてテンション
あがってくれるわんちゃんも
います(笑)

そして会いにきてくれる
飼い主さんはほとんど
手を振っておねーさーん!
ってきてくれます(笑)

なんでかな?\(^o^)/
無意識に手振ってんのかなww


でも
とってもとってもうれしいです。

些細なことでも相談してほしいし
報告してほしいし。

一緒に解決します!

またくるねー!
ありがとー!って言葉が
ほんとに力になる

がんばるぞ。

9連勤が終われば誕生日が
きてしまうよーん

23歳になるよーーん

実感ないよーーーん(笑)

22歳残り少ないけど
走り回ります

ではまた\(^o^)/

しーーゆー\(^o^)/