どうもー

今日はやすみー!
4月もはじまりまして、
最初のやすみ

ゆっくり寝たかったが、
お薬ないから病院\(^o^)/

3ヶ月ぶりだった(笑)

調子がよさそうだねってなって
おわり(^o^)(笑)

午前中は天気がよかったから
るうちゃん連れて散歩!

桜見に行ってきた




ほんときれいだったー。
ほっこりしたー
天気も良くてるうちゃんも
たのしそうだった

午後から髪染めにいって
おーわーりー

また6連勤でございます(-_-)

3週連続6連勤でございます。

6連勤→1日やすみ→6連勤→
1日やすみ(今日ね)→6連勤すたーと。


鬼のようです

どゆことなのよー
もーう
膝いたいよー(笑)

頑張りますうー。

ではまた