遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

とりあえずやっと
やすみ(笑)

31日はまさかの21時近くまで
お仕事しておりまして、
そこから店長に名駅まで
送ってもらいそのまま
新幹線乗っておばあちゃんちまで

おとんが迎えに来て
車で2014年を迎えました(笑)

元旦はちょっとゆっくり寝れて、
おばあちゃんに会いに行って
パワーもらって。

19時まえの新幹線乗って
名古屋(*´-`)

ちょっとハードでしたが
仕事始めてから
お正月帰れてなかったから
行けてよかった

そして
1月2日からお仕事~
いやあーみなさんお正月くらい
家でのんびりしましょー←

新年早々いろんなことあって
不吉....(笑)

そんなに怒らなくても(-_-)
ということから
もうしわけないということまで(笑)

とりあえず5連勤が
おわったのでゆっくりやすみます

眠たすぎる!

ではまた