どうもー(笑)
生きておりますよー\(^o^)/

ひさびさの更新!

とくに変わったとこは
ないんですけどね♯信じる力を曲げないで♯-0075.gif(笑)

気がつきゃもう11月♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif

はやいよほんとにー♯信じる力を曲げないで♯-1151.gif

順調にお薬のおかげで
いい方向にいってるよー♯信じる力を曲げないで♯-0164.gif

朝と昼のんでたのが
昼なしでもいけるようになって
契約もあまり緊張しなくなったり
なにかあってもそんなに
動じなくなったり♯信じる力を曲げないで♯-1092.gif

うれしいなー(笑)

そんなこんなで、昨日は
職場のごはん会だったんだけど
終電で、途中乗り換えしなきゃ
いけないから、降りたら
電車いっちまったよねー♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif

乗り換え失敗(-_-)ちーん
おとうちゃんに迎えに
きてもらいましたー♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif

そいでそいで
10月はおかあちゃんの
だいすきな郷ひろみと、
姉の誕生日があって、
ケーキ屋さんにデコレーションケーキ
頼んだの♯信じる力を曲げないで♯-0077.gif

♯信じる力を曲げないで♯-1383268287591.jpg
♯信じる力を曲げないで♯-1383268308343.jpg

ちなみに姉のだいすきな
Leadっていうグループのを
書いてもらった(笑)

すごいよなー♯信じる力を曲げないで♯-1092.gif

そして、るうちゃんの近況やね!←
こないだワクチン打ったら
副作用でて、身体の震えが
やばくて(._.)
痛かったみたいで、腰もあがってたねー

急患でみてもらった♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif

副作用がでるといけないので
ワクチンは午前に打ちましょう♯信じる力を曲げないで♯-1090.gif
そしたら午後みてもらえるし、
午後打って副作用出ちゃうと
もう病院しまってたりするから♯信じる力を曲げないで♯-1189.gif

やっぱ7種じゃなくて
5種でよかったんだよー(小声)

さーて今日はやすみ!
なにしよっかなー(^o^)
ほなまたねー!
♯信じる力を曲げないで♯-1383268693495.jpg