どーもー!
横浜いってきたぜー!!


9月10日

友達と横浜アリーナまで行って
いきものがかりのライブに
参戦してきたー♯信じる力を曲げないで♯-0071.gif

いやああー
もうね鳥肌もんですよ(笑)

感動しまくりで鳥肌ぶあーっで、
最後のうたで泣く(笑)

言葉で表せないけど
歌ってすごいなって思った!

最高にたのしかった♯信じる力を曲げないで♯-0070.gif♯信じる力を曲げないで♯-1189.gif

今日は横浜観光♯信じる力を曲げないで♯-0077.gif

まずは横浜中華街♯信じる力を曲げないで♯-1090.gif

小籠包たべたのー♯信じる力を曲げないで♯-0007.gif

初小籠包!
うまかったぜー♯信じる力を曲げないで♯-0083.gif

そいで、手相占いしてもらった!!!

いろいろみてもらって、
もうあたりすぎて終始爆笑♯信じる力を曲げないで♯-0000.gif

いい手相してるねー!
おねえさん、不思議ちゃんだねー!!

って言われた♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif

こんちくしょー!!
よく言われるー!!!!!(笑)
友達爆笑ー

あとね、人見知りも見破られた!
すげえええええー


仕事は向いてるよって
言われた♯信じる力を曲げないで♯-1189.gif

ただストレスが手相に
にじみ出てるらしい(笑)

山下公園で
さまーずみた♯信じる力を曲げないで♯-0206.gif
モヤモヤさまーずだと
思われる♯信じる力を曲げないで♯-1086.gif

みなとみらいも行って
ぷらぷら♯信じる力を曲げないで♯-1034.gif

17時の新幹線乗って
帰ってきた♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif

いい休日を過ごせました♯信じる力を曲げないで♯-0163.gif

♯信じる力を曲げないで♯-1378909491091.jpg