どうもー♯信じる力を曲げないで♯-0070.gif
安定の不定期更新(笑)

8月もあっちゅうまに終わり
はやくも9月♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif

ほんとはやいなー('ε'*)

8月はなかなか濃いかったね(笑)
夜にふたりで花火したり
大須とかで一緒にお買い物したり
なぜか夕御飯の買い出しを
付き合わされたり♯信じる力を曲げないで♯-0000.gif
それ以上の進展はないけどさ(笑)

まあうちにとっては
緊張ばっかりなんだけど♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif

そいで、最近こんな本
買ったの♯信じる力を曲げないで♯-0075.gif
♯信じる力を曲げないで♯-1378047452637.jpg

犬のツボ押し(笑)

わんちゃんを癒す勉強を
まえからしたくて、
ほんとはアロマテラピー的なの
したいんだけど、なかなか
そんな本が見つからないから
とりあえずツボ押しというか
マッサージみたいなの
勉強しようかなーとおもって♯信じる力を曲げないで♯-1077.gif

やっぱ、さわることで
気づくこともあるし、
コミュニケーションにもなるし♯信じる力を曲げないで♯-1034.gif

とりあえずるうちゃんで
やってみる(笑)

そんなこんなで
9月スタートしました♯信じる力を曲げないで♯-0206.gif
今日はわんちゃん販売したから
いいスタートかな♯信じる力を曲げないで♯-0000.gif

ほなねー♯信じる力を曲げないで♯-0071.gif