どうもお久しぶりです♯信じる力を曲げないで♯-0164.gif

もうね激務すぎて
更新する余裕がない♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif

ちなみに6連勤して
今日やすみでまたあしたから
6連勤です♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif

干からびる!

まあ店の中は冷房かかってるけども♯信じる力を曲げないで♯-1151.gif

さーてそんなこんなで
家族は帰省いたしまして(笑)
ひとりぼっちーん♯信じる力を曲げないで♯-0581.gif

るうちゃーーーん!!!!!!←
いくら職場にわんちゃん
いるとしても.....
るうちゃーーーん!!!!!!(笑)

ペットホテルから
あした帰ってくるんだっけ?
いつだっけ(笑)

♯信じる力を曲げないで♯-1376462746197.jpg

プライベートといいますと
そもそも休みがないけどさ(笑)

なにかと充実しつつありますねー
友達とタコぱしたり、
職場のごはん会があったり、
専門のときのクラスメイトの
男子と連絡取ったり、
ホームセンター側の社員さんと
LINEしたり♯信じる力を曲げないで♯-0075.gif

いろいろ考えることも
あるね♯信じる力を曲げないで♯-0172.gif

さあー!今日は魚民ー!
たべるぞー♯信じる力を曲げないで♯-1189.gif

あしたは花火ー!
緊張するわボケー!!!(笑)

ほなまたいつか更新しまふー♯信じる力を曲げないで♯-1092.gif