いやあーどうもお久しぶりです(笑)

更新怠りすぎやね♯信じる力を曲げないで♯-0075.gif

最近はーホームセンターの
パートさんと、今は異動して
いない男性社員のかたと
ごはん行ったりでした♯信じる力を曲げないで♯-1092.gif

緊張したよねー(笑)

車のせてもらったり♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif

料理は九州、沖縄料理!!
おいしかったなー!

いまは社員さんと連絡取ったりで♯信じる力を曲げないで♯-1097.gif

今日遊ぶ予定だったけど、
見事にわたくし体調不良ー(笑)

夜にるうちゃんの散歩に
合流して話した♯信じる力を曲げないで♯-0172.gif

男性とお話は苦手です←

汗汗ー(-_-)

そんなんかんぢで、人脈が
広がりました\(^o^)/(笑)

あとはーー
こないだおかんと姉と
郷ひろみのliveいきました爆

いやあーたのしすぎでしょ♯信じる力を曲げないで♯-0071.gif

言えないよとかさ、
泣くよね←

2億4000万の瞳とか
やんばいのー!!!!!←

ジャパーン(*´∀`)←

とりあえず元気に過ごしてます(笑)

ではまたねー♯信じる力を曲げないで♯-1189.gif
♯信じる力を曲げないで♯-1373032325788.jpg