ほんと更新率さがったよねー(笑)

最近はというと、
変わらずお仕事♯信じる力を曲げないで♯-0000.gif

同じ失敗を繰り返す♯信じる力を曲げないで♯-0589.gif
なんでなのかね。
やぱ慣れてないんだな。
うーん。
1個1個確認してるんだけど
どこか緊張と不安で
頭真っ白になっちまうんだよね

だから間違いに気付かない♯信じる力を曲げないで♯-0581.gif

ちょっと薬の飲み方
変えようかなー

もっと落ち着いてできたら
いいなあって思うね。

そんでもって接客面で
ホームセンターのマネージャーに
誉められたぜ♯信じる力を曲げないで♯-1077.gif

ペットコーナーで
全く接客面でクレームに
なってないのは、
○○と(社員さん)○○(うち)
なんだよー!って!

最近、ホームセンターの
ペット担当の方から
こっちのスタッフまで
ペットエリアの接客態度のことで
お怒りの方が多くなってて
クレームも頻繁にあるらしい♯信じる力を曲げないで♯-0087.gif


だから今後もこの調子で
いこーう。
♯信じる力を曲げないで♯-0075.gif♯信じる力を曲げないで♯-1189.gif

誉められたことはうれしいから
これは現状維持。
いや、向上しなかんね!
やっぱりお客さんには
気持ちよく買い物してほしいもんね♯信じる力を曲げないで♯-0083.gif

返事ひとつで
(#`皿´)!!
ってなるひともいるしさ。


よし。がんばろっと。

とりあえずあしたは
友達と遊んでストレス発散やー!!

久々に栄と名古屋♯信じる力を曲げないで♯-1086.gif

たのしみ(^o^)!


あ、こないだ楽天のセールで
買ってもらった、しらすちゃん♯信じる力を曲げないで♯-0077.gif

さっそくしらす丼にしました♯信じる力を曲げないで♯-1092.gif
激ウマすぎ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
♯信じる力を曲げないで♯-1370790254638.jpg


ほなねーー!!!