6連勤終了♯信じる力を曲げないで♯-100528ZMFEGWM053.gif
 
疲れすぎて
昼休みにごはんたべて
爆睡\(^o^)/w
 
犬舎片付けして
うさぎのごはん
ふやかし
オカメインコに
ごはんをあげたり♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0019.gif
 
つかれた(ε)
 
終わってから姉と晩ごはん♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0004.gif
 
來來亭のはずが
混んでたので断念(´・ω・`)
 
まあお腹いっぱいに
なったからよかった←
 
姉の勤務先のはなしとか
いろいろして
笑えたー♯信じる力を曲げないで♯-ファイル00280001.gif
 
帰ってきて風呂入り
ぐーたら♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB006.gif
 
るうちゃん
夜行性になりました~
 
まあうちも帰り遅いし
おとんも遅いしで
鍵の開ける音すると
毎回吠えて吠えて(´・ω・`)
 
そいでサークルから
出してみんなと同じ空間に行き、
とことん甘えて
 
自分でハウスしないから
抱き上げようとすると
怒るし地味に吠えるし
逃げるし♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0024.gif
 
さっきもワンワン
吠えてて♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0002.gif
 
こまるよー!
 
たぶん帰りが遅いのも
原因かなー
 
昼間はおかんとふたりで
のんびーり暮らし
夜にはしゃぎ回るのが
定着しちゃったんだな♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB006.gif
 
あああ~そらいかんよな~
 
もう疲れすぎて
全然追いかけられないから
おとんに任せた(笑)
 
大人しくしておくれ....
 
とりあえず6連勤
おわりました♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0049.gif
 
1日寝ようと思います♯信じる力を曲げないで♯-120314NJP001.gif
 
ぐっなーい♯信じる力を曲げないで♯-100512NJMPSJO027.gif