本日休み~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0114.gif♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB004.gif
 
いや~つまったね←
 
1時~2時半まで
るうちゃんシャンプー♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0015.gif
 
モッコモコ♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB002.gif
♯信じる力を曲げないで♯-mini_121227_14130001.jpg
 
\つかれた~/
♯信じる力を曲げないで♯-mini_121227_14590001.jpg
 
夕方16時から美容院♯信じる力を曲げないで♯-120120NJLB071.gif
急遽ですよ笑
そしてはじめてのところ♯信じる力を曲げないで♯-120120NJLB075.gif
中学生以来
違う美容院行く~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0031.gif♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0028.gif
 
いいかんぢに仕上げて
いただいたわ(*´ω`*)
 
満足満足♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0033.gif
 
またいこーっと♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif
 
夜ごはんはガスト\(^o^)/
 
♯信じる力を曲げないで♯-mini_121227_17330002.jpg
うまかった~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0043.gif
 
そのあとアピタ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0004.gif
ちょっと買い物して帰宅♯信じる力を曲げないで♯-ファイル00280001.gif
 
もー動いた動いた←
 
あしたはちょっと
緊張することがあるから心配♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0024.gif
 
さっ風呂風呂~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0006.gif