今日は朝番でした♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0015.gif
 
朝きたら辺り一面
あれでした爆
 
かとおもいきや
犬が2匹出てましたよね♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB033.gif
 
朝番やりはじめて
何ヶ月か経ちましたが
効率よくできず
ぜんぶ終わるのが
11時まえ.....
 
おせえ(´・ω・`)♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB005.gif
 
でも時間が経つの
早いんだよね~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0022.gif
 
朝番なので5時にあがり♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0011.gif
 
クリスマスだからなのか
時間帯的なものなのか
渋滞やばかったー♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0024.gif
 
帰ってきてごはんたべて
テレビみてたが
途中で寝てた(笑)
 
火曜曲はさえちゃんんんん♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0026.gif
 
いちいちかわいすぎる♯信じる力を曲げないで♯-120123UPLJUB002.gif
 
あと何回さえちゃん
見れるのでしょうか←
 
さあそろそろ寝よ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif
 
\メリークリスマス/
♯信じる力を曲げないで♯-121210_2003~010001.jpg