休みの日ー♯信じる力を曲げないで♯-100812ZMFEGWM073.gif♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0033.gif
 
10時半ころから
るうちゃんの病院♯信じる力を曲げないで♯-120315NBGJ005.gif
 
気管支炎治ったぜ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0031.gif♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0029.gif
 
TSUTAYAで
永遠プレッシャーと
NEWSの新曲を借り♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0003.gif
 
ランチー♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0052.gif
♯信じる力を曲げないで♯-mini_121214_1218.jpg
まぐろの漬けどんぶり♯信じる力を曲げないで♯-110418BTV002.gif
 
うますぎたー!
 
薬局に行き、
郷ひろみと
松井玲奈ちゃんのCMの
ボディケアの買いまして
というかおかんが
買いまして♯信じる力を曲げないで♯-120806PLJUB002.gif
♯信じる力を曲げないで♯-SN3R027600010001.jpg
 
期日前投票行ってきた!
 
初選挙♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB033.gif
 
緊張したー(笑)
 
なにも知らないまま
行ったから
なんか行ってよかったのか♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB033.gif
 
今度はちゃんと
内容理解していかないと←
 
ああー炭酸飲みてえー
1日1本飲まんと
気がすまないんだよね♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0024.gif
 
ひどいと2本は飲むし(笑)
糖尿なっちまうよ♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB004.gif
 
だあああああ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0108.gif
 
そんでもって
土日が来ちゃうわけで♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB005.gif
 
言葉にできないほど嫌←
 
はあ(´・ω・`)
 
ほんならね♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif