あああ~
休みが終わるうう♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0108.gif
 
いやだ~!!!!
 
もうほんと土日鬱すぎるもん♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0002.gif
 
また爪噛みながら
ジロジロ見られるんだわー
 
不機嫌になり八つ当たりされ
たぶん土日なんにもしなかったら
魚担当にするぞと
言われるんだわ♯信じる力を曲げないで♯-100812ZMFEGWM095.gif
 
だったら辞めてやる笑
 
はああ~
 
鬱だわー
行きたくないー
 
人が多すぎるから
なんにも出来ないんだってば
 
人嫌いなの言ってないから
余計だな笑
 
何も知らないのに
あれやこれや言われたくないし♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB006.gif
 
頭ごちゃごちゃしちゃうもんで
土日は嫌いなんだよね(ε)
 
もう適当に過ごそ♯信じる力を曲げないで♯-100812ZMFEGWM095.gif
 
ジロジロみられようが
じわじわ言われようが
もういいもん♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB006.gif
 
自分が一番わかってますから♯信じる力を曲げないで♯-111007UBXBTIJ004.gif
 
さあそろそろ
布団に入って
ゴロゴロしよー♯信じる力を曲げないで♯-120806PLJUB003.gif
 
\ばいばーい!!!!/
♯信じる力を曲げないで♯-mini_121109_2026.jpg