今日は
あのラブのお家が決まり
やっほい(*´ω`*)
 
8ヶ月のラブ♯信じる力を曲げないで♯-120607ZVSJLB003.gif
 
もう成犬サイズよ♯信じる力を曲げないで♯-120729APLPUB004.gif
 
小さいときから
見てるご家族だったから
安心\(^o^)/
 
夕方に店長が
訳ありで動物病院に
でかけ
店頭1人(ε)
 
なにもおこらなかったから
よかったけどね♯信じる力を曲げないで♯-ファイル00280001.gif
 
19時にあがり
甘いもの食べたいから
ローソン寄って帰宅♯信じる力を曲げないで♯-120622APLPUB004.gif
 
だがみぞおち激痛で
今日は食べず♯信じる力を曲げないで♯-120120NJLB079.gif
 
あしたはおやすみ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif
おかんと美容院♯信じる力を曲げないで♯-120607ZVSJLB003.gif
 
 
わたくし髪を染めるか
染めないか迷い中なんです♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0024.gif
 
ずーっと黒髪だからさ
 
髪もボブだが
黒髪だとおかっぱじゃん(笑)
 
あしたは染めないけど
相談しようかな~
 
あとコンタクトも
作りにいかないと♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0008.gif
 
TSUTAYAにも行きたいし
熱帯魚勉強したいし
ジャスコも
K'sデンキにもいきたい←
 
時間ないわ~(笑)
 
さあおやすみパーナ♯信じる力を曲げないで♯-120120NJLB078.gif
 
 
♯信じる力を曲げないで♯-mini_120917_19190001.jpg
るうちゃんのお鼻で
さようなら(*´ω`*)ww