同じ職場の
小動物担当の子が
なんばにいったらしく
お土産を買ってきて
くれた♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0022.gif
 
その子もAKBすきだからさ♯信じる力を曲げないで♯-120729APLPUB004.gif
 
♯信じる力を曲げないで♯-mini_120917_0949.jpg
クッキーとさえちゃんの
シール(*´ω`*)
 
うふふ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0106.gif
 
そういえばあした
じゃんけん大会で
新センターが発表
されるらしいが
 
まゆゆかぱるるか
じゃない?←
 
あ、さえちゃんかな?♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB001.gif
 
ぱるるセンターじゃ
なくてもいいとこまで
きそうだしさ♯信じる力を曲げないで♯-120607ZVSJLB003.gif
 
じゅりなは
AKBのセンターやっちゃ
ダメな気がする♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0041.gif
 
SKEだもん(ε)
 
とりあえずあしたの
じゃんけん大会
たのしみ(*´ω`*)笑